一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

創玄展に初チャレンジ

我が家から一番近い紅葉ポイント
  春の芽吹きから夏の青葉そして紅葉へと毎朝夕チェックを欠かせない
          DSC11120601116.jpg
                         2011.12.6(火)


下は1週間前の撮影
角度は違いますが同じ木をとらえてます 
          DSC11112901105.jpg
                        2011.11.29(火)

先週の3.4日で紅葉が一気に進みました。
山へも行かず、肩凝りと戦いながら・・・
励んでいます。
ってことさら表明する程のことでもありませんが。


上の写真の左端に写ってる建物が緑が丘集会所
『空いてる日はいつでも使っていいですよ』と言っていただいて 大きなものを書く時には使わせて頂いてます。
家でだとやたらお茶タイムが入りますが・・・
             DSC11112901112.jpg
             DSC11112901113.jpg
昨日先週に書いたものを鑑別に送ったばかりで、結果が返ってきてから書いたほうがいいんだけど
それでは最終閉め切りに間に合わない。
ってわけで・・・

これまでのと少し雰囲気を変えてみようと筆を変えたりして色々挑戦してみますが、うまくいきません。
ま、チャレンジすることに意義がある!?

悩みながら、迷いながら、苦しみながら・・・でも楽しみながら・・・

紅葉のように時がくればきっちりくっきり鮮やかに ってな訳にはいかないね。
            
  1. 2011/12/06(火) 21:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<拝 2012年初日の出 | ホーム | 蔵持公民館展>>

コメント

お久です

寒くなりましたですね。
創玄終わっちゃいましたね。
初挑戦、おめでとうございます・・・。
創玄終わるまでは寒さも感じなかったような~?
最終マジカになると、終わっちゃう~なんて。。。ね。
でも、これ、締め切りないと倒れちゃうよなんて思いながら終わりましたです。
コトさまも12月中頃までは、私と同じく創玄の苦しみを味わうこととなったのですね。
ふふ。
ああ最後に・・・書かれてるポーズはカッコよろしおます。

よいお年を。


  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 11:53:38 |
  3. かえん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/236-bee472b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる