一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

2760M肩の小屋から

急に寒くなりましたね。

               DSC11111001016c.jpg
今日やっと出番がきたこのセーター
この厚手のセーター いくら寒くなったといってもちょっと気が早い感じがするでしょ?
でも嬉しくて、今日一日こころがポカポカしてました。

このセーター 8月に乗鞍岳の肩の小屋で休憩中に 目が合ってしまって、連れて帰って~とせがまれてしまったのだ。
網み込み模様といい、裏の糸の始末の具合といいどうみても手編み風
ネパール産だったか? 編んだ人の労力に見合わない金額でして・・・
色使いも私のなかではありえない配色
でも、でも決断まで1分とかからない衝動買いでした。
  1. 2011/11/10(木) 22:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<関西かたばみ会 | ホーム | 秋季研究会in綾部>>

コメント

風花老師 さま

やっぱり!です!
顔を伏せておいて大正解!!!

これって多分男女フリーだと思いますが、着てみると小さめなんですねぇ。
サイズがあえばお譲りできたのですが・・・v-8
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 07:48:03 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

ワッ、欲しい!

いい、実にいいです。
目が釘付けになりました。
ワタシも衝動買いしたと思いますよ。

首から上が映っていたら、また違う評価になっていたかもv-8
  1. URL |
  2. 2011/11/12(土) 07:06:36 |
  3. 風花老師 #ZoFvGTEA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/233-f5192946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる