一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

難産でしたが・・・

       桔梗が丘公民館展         2011.10.22(土)~23(日)



今年もなんとか出展にこぎつけ無事終了しました。

DSC11102200720.jpg
      どうです!? 素敵な衣装をつけてもらっていい感じに仕上がったでしょ!?




2004年5月に産声をあげた筆遊び桔梗が丘サークル
会員も目まぐるしく入れ替わりながらも10名前後をキープ
月1回の稽古日も、“自分の事は二の次、三の次”になりがちな家族の要のような方々には厳しい。

それでも1年に1回のこの“自分の作品”作りがちょっと楽しくなってきたようです。


桔梗が丘公民館のサークル活動はとても活発で、多種多彩
展示室もこの部屋含めて3室とロビーに。
コーラスや舞踊等の舞台発表も同時進行されてます。



で、やっぱり気になるのは他の書道サークルね
DSC11102200746.jpg
DSC11102200747.jpg
DSC11102200750.jpg
DSC11102200751.jpg


さあ 来月は年賀状ですよ。
“年賀状を筆で書けるようになりたい”って集まった人達です。     責任重大!



  1. 2011/10/24(月) 18:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リフレッシュ | ホーム | し、信じられない!>>

コメント

かえんさま

お会いできなくて寂しかったぁ~~

>年々進化していますね。
そう言っていただけてう・れ・し・い~~~
技術的なことはともかくも 皆さんの気持が前むきになってきたんですよ~

ま、とにもかくにも 私が一番に進化しなくっちゃね!

でね 京都会の方々にね 背中どーんって押されてね!
また一歩踏み出しましたよ!



  1. URL |
  2. 2011/10/31(月) 12:47:27 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

おきバリ

年々進化していますね。
で、やっぱり気になるのは他の書道サークルね・・・
はい、私も胃が痛い感じです。
外の空気を吸ってみて、年々強く強く想うようになりました。
玄游会でよかったと。
だ か ら 大丈夫なんです。
気にしなくっても。。。
  1. URL |
  2. 2011/10/31(月) 09:39:31 |
  3. かえん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/229-53be4827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる