一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

雨・雨・雨・・・

  やっと台風12号通過   2011.9.4(日)

             DSC1190203453.jpg

これは昨日(3日)の画像 
4日朝 四国に上陸した台風12号は遅い速度で夜までかかってやっと日本海へ通過
広範囲にわたって暴風警報や浸水警報が出て 台風情報にくぎづけの1日 
そして今朝もまだ小雨が降ってます。

ここ名張では前日(3日)の方が激しい雨・風で 近くの名張川も中州がすっぽり
この川がもし氾濫したら・・・ってゾッとしますが・・・

3日(金)の夜中 かなりの雨・風だったらしく 朝雨戸をあけると・・・
狭い庭にかなりの乱入物
お隣さんの波板の屋根がはがれて飛んできたみたい

被害に合われた地域の方々には心よりお見舞い申しあげます。
  1. 2011/09/04(日) 10:01:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏祭り  | ホーム | 今年は踊るぞ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/223-afcc9739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる