一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は踊るぞ!

    盆踊り練習  2011.7.28(木)


小さな団地ですが、毎年盛大に行われる夏祭りの メインイベント盆踊り
今夜はその盆踊りの練習 

              DSC1172801722.jpg
                 着物姿の方が先生   佇まいからして気品に満ちた素敵な方です。



私はここに住んで20年余りですが なんと初参加
白状しますが、今年は婦人部の委員をしてるので人集めに必死・・・



             DSC1172801738.jpg
                子供達もきてくれました。 さすがに呑み込みが早い!

結構、運動系、リズム系には強い! はずだったんですが・・・
やっぱり因る年並み!?
“先生 どうか手と足の動きを別々に・・・”

1時間もたたないのに すでに足はパンパン <明日は歩けないかも!?>

             DSC1172801741.jpg
                     たっぷり2時間  ちょっとサマになってきたかな?

一人ではまだまだとうてい無理!だけど 人のを見ながらならなんとかいけそうかな!?
ってよころかな?

参加することに意義あり!
心地いい疲れといい汗 楽しい2時間でした。

来週もう一度の練習日
もっと沢山の人を誘おう。
  1. 2011/07/29(金) 12:58:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨・雨・雨・・・ | ホーム | 書中お見舞い申しあげます。>>

コメント

oyaji さん

いったい どんだけ 遅い返事やねん!!i-180
ちゅうこやねんけど・・・
許してな~~~

おかんさんも忙しそうやね~~~
ま、母はマルチやでね~~~
よう頑張ってはると思うよ~~~

久々 PCに向き合ったら・・・・
すごい道草くってばっかですわwi-240
  1. URL |
  2. 2011/09/29(木) 18:39:57 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております
おかんは元気ですw

盆踊りの練習、よろしいなぁ
リズム感のない私も、こんな綺麗な奥様方と練習できれば、すぐに上達できるかと思います

  1. URL |
  2. 2011/08/03(水) 23:42:38 |
  3. oyaji #pSJ6Fihk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/220-2e1117ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

