一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書中お見舞い申しあげます。

    暑中お見舞い申しあげます。

想定外の記録でやってきたいきなりの猛暑、酷暑に悲鳴をあげ、やっと体が納得(むりやり)したかなと思いきや
台風が連れてきた大雨と低温 幸い被害もなく甦った植物達
台風の後遺症(?)はまだまだ続き 連日夕刻にやってくる屋根に穴があくのでは!?というような雷雨
涼しめなのはありがたいけれど・・・
けっこう振り回されております。

皆さま どうぞご自愛くださいませ。


数日前の会話
“最近 〇〇さんちブログ お弁当のUPがないけど 具合でも悪いんちゃうやろか? お前ちょっとメールしてみいへんか?”
“え!?私が?” 

<私のだって1ヶ月以上サボってるのに そんなん聞けたギリじゃないよ~>  -ココロノコエー


連日訪問してくださってる方 本当にゴメンナサイ
継続性・持続性にとんと弱い性格でして・・・
でもいざというときの爆発力には自負を・・・???

どうぞ “あぁぁぁ またやってるぅ~” “しゃぁない オバハンやなぁ~”
とすっかり 見限って 気長~にお付き合いくだりませ  <謝>




ところで
昨日の新聞記事 <朝日新聞 伊賀版>

            DSC1172807998.jpg
                上の写真に注目ください  1位 <パワーの源>
            DSC1160500071.jpg
           な、な、なんと2011.6.5のブログにのせた室生山上公園のあのアングルですやん!




  1. 2011/07/29(金) 10:20:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年は踊るぞ! | ホーム | キャンドルナイトin赤目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/219-d540b485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

