一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンドルナイトin赤目

キャンドルナイト IN 赤目四十八滝
                                2011.6.18(土)

DSC1161800951.jpg
   “ でんきを消してスローな夜を ”
       キャンドルを囲み ゆるやかに過ごす人とのつながりを大切にしよう。


 このキャッチコピーにひかれて行ってきました。
 ところが生憎の雨
 夜景写真って撮ったことないし・・・ま、練習にいっか~^^



本来なら滝周辺や通路を飾るキャンドルなのだそうですが・・・
屋根のある会場に設営とか
でもなかなかいい雰囲気です。
DSC1161800998.jpg
    DSC1161800999.jpg   DSC1161800956.jpg
DSC1161806985.jpg
DSC1161806979.jpg

霊蛇滝と竹筒イルミネーション
DSC1161800961.jpg
DSC1161800975.jpg
               DSC1161806961.jpg
                               モデルさん?
DSC1161807057.jpg
“ケーブルテレビの方に 青白く光る滝はどうですか?”って聞かれたけど“私は 自然の光の中で揺らぐ水の色が好きです”なんて 全く空気読めない返事をしてしまったのだ。<後悔>
雨がジャンジャンで余裕なかったのよぉ~~

DSC1161800986.jpg
             DSC1161107089.jpg
        鈴鹿から来たというヤング3名  ハート型のキャンドルの前でポーズをとって楽しそう。
        でも全然うまく撮れてないね! ごめん!!
             DSC1161800235.jpg
                若いっていいなぁ~!   最近とみに若い子が羨ましいのだ!!!    


本日は写真を撮るのが精いっぱいで・・・
また日をあらためて行ってみよう。キャンドルに揺らぐ滝を見に。

これから夏の赤目四十八滝はいいですよぉ~~
涼しくて、インイオンいっぱいで~~~      
  1. 2011/06/19(日) 17:10:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<書中お見舞い申しあげます。 | ホーム | 女人高野と異空間と>>

コメント

鈴鹿のヤング諸君

訪問ありがとう!

ところで、あの時バシャバシャの写真撮れてましたかぁ~?
楽しいポーズとってたのにねぇ 多分ダメだったのではと・・・i-227

横にいらした 高級カメラのベテランカメラマンさんの写真が気になりますね。

青春万歳!

  1. URL |
  2. 2011/07/08(金) 11:56:44 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

発見しました^^

先日の写真アップありがとうございます。
鈴鹿のヤングです

どの写真もとても綺麗にとれてますね!!
他にもいろいろな場所の素敵な写真がいっぱいですね!!

またどこかでお会いしましょう^^
  1. URL |
  2. 2011/07/01(金) 01:20:50 |
  3. 鈴鹿のヤングです #-
  4. [ 編集]

おかんさま

キャンドルの写真 夜景モードでOKでした。
色々やてみたけど オートでかしこいカメラまかせが一番みたいですねi-235

赤目、室生山上公園
おかんさんの手作りバスケットに豪華弁当を入れて是非是非。
その時は誘ってねぇ~~~
  1. URL |
  2. 2011/06/21(火) 20:39:28 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^

キャンドルの写真綺麗に撮れてますねぇ
夜景って難しいですよ…私には^^;

赤目の滝でこんなんやってたとわ
知らんかった

室生の山上公園もまだ行ったこと無いんですよ
近所なのにね
  1. URL |
  2. 2011/06/20(月) 19:00:21 |
  3. おかんです^^ #4A9T8td.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/217-875ec3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

