一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

ええい!!! この際!

      還暦    2011.5.31

             DSC06259.jpg

 えぇい!この際 公表しちゃいます。
 本人の要求も 努力も、成熟度も全く関係なしに この日はきっちりやってくるようです。

 大きい病気もせず、健康でこの日を迎えることが出来たことに感謝です。



我が家からお誕生日のケーキが姿を消して久しい。

手作りケーキに満面の笑みでこたえてくれたのは 訳も分からずローソクの火を吹き消したころまでだったか?
そのうち手作りは“ダサク”なりケーキそのものが“いらん”くなり
どうせならお〇がいいなんて・・・ と・ほ・ほ

そうして記念日のイベントが気はづかしいシャイな家族の完成?


31日 朝 職場からメールが入る  
  “お店にケーキが注文してあるから取りに行くように”
  “ええぇ~??!!!”

私への誕生日ケーキは 多分初めてのこと
いやはや このサプライズにどう反応したらいいのでしょう!?

ケーキを受け取りに行ったついでに、(普段眺めるだけで決して手に取ることのない)極上にぎり寿司と松阪牛を大奮発! (笑)
・・・帰ってくるかどうかわからない、食べるかどうかもわからない息子の分もきっちり入れてね・・・


そしてもう一つのサプライズ
              DSC09372.jpg
  1. 2011/06/01(水) 17:56:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<金剛山 花日記 | ホーム | 楽しい修行>>

コメント

おやじさん

返事もできないまま また着実に差を保ってますi-278

遠征の仕事ご苦労さまです。

最後のアイテムi-236  やっぱ腕前とか技術とか知識とか何もいらんのが私にはお似合い!?
  1. URL |
  2. 2011/06/15(水) 11:30:22 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます
私達も確実に追いかけていますよ~(^_^)v

で、最後の写真が気になるなあ
  1. URL |
  2. 2011/06/03(金) 05:27:05 |
  3. おやじ@丑年 #pSJ6Fihk
  4. [ 編集]

Re: コメントありがとう(^O^)/

陽子ちゃん
そっくりな3つの顔が並んだあの日がなつかしいねぇ~

そうだった~
誕生日の翌日が結婚式だったねぇ~~
あの日 銀座で買った宝くじ <特別な日に、特別な場所で>
絶対“当たる!”ってドキドキしてたんだよね(笑)

遅ればせながら結婚記念日おめでとうi-178>
お幸せにね~~~i-80
  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 11:28:06 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

風花老師 さま

あらぁ~ やっぱりそうでしたかぁ~~i-179

老後i-198
いえいえ ここで<貫禄>だけ残してリセットですよ~~~

うさぎ会 しましょ!
  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 11:24:50 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

祝! 還暦

あらぁ~、、、、なんとなく同い年かしらんと思ってました。v-8
その貫録で、老後をたくましく生きてくだしゃい。

もう一つのサプライズが気になりますね。
  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 07:15:43 |
  3. 風花老師 #ZoFvGTEA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/01(水) 19:50:32 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/213-c6c3068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる