一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霧氷まつり開幕

   三峰山 <1235M>     2011.1.6 (土)

              DSC1110808776.jpg

三峰山霧氷まつり開幕です。

案内状をいただきました。
『30回を迎える今年は、登頂記念スタンプカードや登頂特典を一新しましたので、今後も三峰山霧氷まつりの趣旨にご賛同いただきますとともに、登頂100回達成の「三峰山マスター」を目指し、ご来場くださいますようスタッフ一同心よりお待ち申しあげています。』



霧氷まつり開幕日としては大当たり!
三峰山はなかなかやんちゃなお山で、いつ行ってもこんな風景に出合えるとは限りません。

              DSC1110808753.jpg
                             山頂へのプロムナード

              DSC1110808828.jpg
                             くっきり青空に映える、映える

偶然ある方に出会って誘われて・・・
こんな美しい景色に出会えたんだと大興奮
DSC1110808848.jpg
                                  平倉峰より



実は私は家でお留守番
まったく旦那さまのきれいな画像に反応しまして・・・
勝手に速報であります。

  1. 2011/01/09(日) 10:45:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<変身~ | ホーム | ふぅぅ~>>

コメント

ルネさん

はいはい、とても嬉しかったようで、興奮ぎみで饒舌でした。

お天気がいま一つで平倉峰まで行く気はなかったんだそうですよ。
で、“行ってよかった、良かった。 これこれ この写真!見てみ~~”ってね。

あぶない!
「あんな寒いとこよういくなぁ~」って気分に・・・


  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 15:18:43 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

絶景かな~

びっくりしました!コトさんも行かれていたのかと・・・(⌒~⌒;)
また次回お会いした時に、じっくり話を聞いてくださいね。
ばったりのタイミングが、それはもう、ドラマチックでね!(* ̄∀ ̄)ノ"

それにしても、コトどんさんのお顔の広いこと。
あちこちで声をかけられていましたよ!

次はコトさんも絶対一緒に行きましょうね~
まだまだ冬はこれからですもんね(^O^)v
  1. URL |
  2. 2011/01/09(日) 20:33:39 |
  3. ルネオバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/201-be9aaa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

