一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

またまた明神平

御蔵入りになりかけた1月19日の明神平レポです。
鮮度は勿論 旨みもなんもあったもんじゃないんだけどなぁ~
恥ずかしげもなく・・・ なんでも捨てきれない主婦のサ・ガであります。


先週に引き続き・・・
今回はおやじさんの“明神でソリ遊びしましょ~”のお誘いにポンと乗っかって。
前日私にしては超過密スケジュール
伊賀牛牧場へ行く時間がない!しかしありました。近鉄百貨店の柿安牛“超お買い得目玉商品”迷わずゲット!です。
いつも夜更かしで朝起きれない私も当日はバッチリ!って言いたいとこだけどやっぱり“おい!”って起こされました。青空の明神平

途中段差のきついところでズルッと滑り落ちそうになり心配をかけるシーンもありましたが 無事明神平着。青空と霧氷が迎えてくれました。
??名物の風がない! そう小春日和のポカポカ陽気でした。

今日はスロトレ夫妻と、森のRIKA夫妻も一緒ですが30分遅れということでお先に前山ゲレンデへ向う。大木をびっしり霧氷が覆っている。青空に映えて美しい。前山からの眺望は私のお気に入り。自然と顔は上を向き開放感と爽快感が体中にみなぎる。 そう この感動が先週は薄かったんだよね

ちゃんこ鍋

おー&スー


まったり鍋パーティ&大ソリ遊び大会
よく食べ、無邪気に滑り、大口あけて笑い 童心に返ってはしゃいだ1日でありました。
若き仲間に刺激!?  先頭きって滑ってた人は 意外や意外 の人でした。



スポンサーサイト
  1. 2008/01/24(木) 20:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カペラといよいよお別れです。 | ホーム | な、なぜ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/20-ee13a26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる