一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から11月

我が家のハナミズキのささやかな紅葉です。ハナミズキ
9月の半ばに膝を痛めて以来思うように山行きもできず 治療に明け暮れて10月は過ぎ去ってしまいました。
少しの痛みを残しながらですが、かなり大丈夫 歩けます。
きっちり治そうと注射を打った翌日に注射の効果が裏目にでてしまった。階段をトントンと上がりかけて思わぬ激痛がはしり 一歩も歩けなくなったのでもう注射はヤメ!です。少々の痛みとは付き合って、ご機嫌をとりながらゆっくり、気長に治そうと思います。
どうやら、痛みは体重増と関係してるみたい。しかし運動量はうんと減り、おいしい物いっぱいのこの季節の誘惑 う~ん むつかしいなぁ。

ネット仲間からは、燃えるような紅葉画像、早くも雪景色まで飛び込んできます。
さあ 11月はどれくらい山が楽しめるかな?

しばらくは落ち葉の掃除が日課です。<otiba
  1. 2007/11/01(木) 19:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒い1日 | ホーム | 始めの第一歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/2-4c7b9763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

