一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お山へ

   高旗山   2010.12.22 (水)

              DSC10122200213.jpg


花ちゃんと久々の山行き(三峰山)を計画
ところが2日前からお天気がよろしくありません。
当日も朝から降っておりまして・・・

今日はおうちでおとなしく年末のお片づけでもしなさいってことかな?
なんて思いながら・・・
“せっかくやから 温泉&ランチ なんてどう?”ってことになりまして

“伊賀市内のアピタに10時ね”ってことでで急遽決行の約束成立




雨も止んできたし “ちょちょいと高旗山に登ろうよ”ってことになりまして・・・
お茶とおやつだけ持って出発~
                  DSC10122200202.jpg
                                (11:03)
                  DSC10122200205.jpg
             急坂もあり、落ち葉ふかふかの道あり、程良く汗もかき、おしゃべりもはずみ・・・
                            この階段を登れば頂上
                  DSC10122200210.jpg
                    ちょちょいって程でもなかったねぇ 笑^^  (12:32)
                  DSC10122200209.jpg
               久々にきてみれば標柱に以前にはなかった方位板がたくさんついてます。
                  DSC10122200214.jpg
                      この「ロシア方向」には二人して笑ってしまった。

展望もそこそこあり
“三峰山も行けたかもねぇ~”なんてね。


だだぁ~っと下りて 温泉に行きましょう。

向かうは 『やぶっちゃランド』 オートキャンプ場もあります。
ここのお湯は「等張性」(浸透圧が人の体と同じということらしいです)<頭に残ったのはこれだけなもんですみません^^>
で全国的にもめずらしいお湯だそうです。
この効能書きの御利益か翌日<肌はつるつる^^、筋肉痛もなく^^、体調っとても良好^^>
って何事も信じ易い私はお気楽~~かな?

残念ながら時間が押しまして 豪華ランチは次回へ持ち越し~~~
  1. 2010/12/26(日) 11:48:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<年賀 | ホーム | ふぅ~  困ったさんじゃ! >>

コメント

スロートレック さん

今年もよろしく~~~

>まったり、女山旅シリーズ
ハイ おばちゃん化に引きづり込み 成功かな? (笑)

昨年の後半は全く歩いてなくて・・・
体重減! 嬉しいんだけれど、もしかして筋肉がなくなったんでは?って心配。 ふふふ。。。
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 09:12:51 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

スロトレさん、お元気ですか。
テレビ番組の“相棒”御存知ですか。相方の及川光博さんを見ていると、ストロレさんと重なるんですよ…、私だけでしょうか…。
そうそう、最近はよく一人で出かけていますが、以前はこれが普通だったんですよ。
  1. URL |
  2. 2010/12/29(水) 16:56:02 |
  3. コトどん #-
  4. [ 編集]

まったり、女山旅シリーズは続きますね~
来年は、温泉シリーズとかねっ、もちバスタオル画像付きでね♪
ヒュゥ~ブルブル・・・おサブイ冗談はここまでにして (o・ω・))
コトはん!?最近はコトどんさん独り歩きばかりで
寂しそうじゃないすかw( ̄ー ̄)?
  1. URL |
  2. 2010/12/28(火) 10:02:02 |
  3. スロートレック #T1BNin.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/198-dbe386a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

