一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふれあう

  蔵持公民館展    2010.11.21(日)

             DSC10112100100.jpg
                 出品作も参会者も地元限定 暖かい盛りあがり


絵画、写真、陶芸、書道、洋裁、編み物、手芸、園芸、盆栽、生け花・・・・
公民館でサークル活動を楽しむ人々が渾身の一作を持ち寄る。
どれもみな楽しそうです。

       DSC10112100088.jpg  DSC10112100097.jpg
       DSC10112100094.jpg  DSC10112100093.jpg



じゃ~ん 筆遊び緑が丘教室の作品 3年目の出品です。
今回初参加の方も3名 
ずっごぉ~い難産の末のぴかぴかの一作 
私のきついダメだしにもめげず皆さんよ~く頑張りました。
              DSC10112100085.jpg
                   DSC10112100103.jpg
                                 ふ・ふ・ふ・・・・



10時 外の広場で青空市(農産物)があります。すごい人気でものの5分で決着。
ちょい遅れをとった私も残り物状態の白菜、ねぎ、大根、水な、漬物、ジャガイモをゲットしてお片づけに貢献(笑)
子供が小中学生の頃のなつかしい方々との再会があったり、地域の方々との交流があったり、
午後には6年間のタイ生活を終えて帰国したばかりの甥家族が新鮮な空気を運んでくれまして、この野菜が大活躍
あわただしくもいい1日になりました。
  1. 2010/11/22(月) 12:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ふぅ~  困ったさんじゃ!  | ホーム | 花よりだんご^^>>

コメント

スロトレさん

ほんとは 前に「二人の山は・・・」って入れたら良かったんだけどね。
良ければ貰ったってくだされ。
明神平でなんかどう?
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 15:56:58 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

おやじさん

うん、うん  いいねぇ
じゃ、次回はこれで・・・  ってホント!?

  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 15:45:16 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

いや、なんとも、これは素晴らしい
楽しいの(楽)字の躍動感がホント楽しそうで
・・・語彙が少ないもので、感想を述べる言葉もありません
素晴らしいですw( ̄ー ̄)
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 13:57:15 |
  3. スロートレック #T1BNin.E
  4. [ 編集]

では私も

「その一口が、後悔のもと」

でうでっしゃろ?

  1. URL |
  2. 2010/11/25(木) 23:07:30 |
  3. おやじ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集]

ルネさん

またまたぁ~
笑わせてくれますねぇi-235

よぅござんすよ!
って 親愛なる山友の “キャッチコピーシリーズ” なんてのもいいかもね。
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 23:47:31 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

素敵な作品!!
Sさん、びっくりするでしょうね!
私も書いてほしいな~
『美味しいものは、一人でこっそり』
こんなんでどうでしょう?
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 14:25:45 |
  3. ルネオバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/196-a52f547d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

