一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏雲と秋雲と風車

  青山高原   2010.9.19.(日)

DSC1091905015.jpg
コトどん風車の写真が撮りたいというので久しぶりの青山高原へドライブです。




第1展望所から
DSC1091804113-c1.jpg
少し霞んでますが曽爾方面の山々が望めます。
汗もかかずに楽してゲット (笑)
開放感満杯! 私のお好みポイントです。


風車の撮影ポイント求めて第2、3、4・・・と移動して行きます
              DSC1091904124.jpg
              第2駐車場 丸山公園から  まだまだ遠いですね。


風車群の足元まで来ました。

やっぱりここからの眺めが迫力満点
見上げて羽根の動きを見ていると・・・そっくり返ってそのまま倒れてしまいそうですよ。
         DSC1091904127.jpg    DSC1091904128.jpg

              DSC1091905056-c1.jpg
              DSC1091905101.jpg
              DSC1091905144.jpg
  
食事をしながら 刻々移りゆく空を眺めていたのでした。

  1. 2010/09/20(月) 08:00:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<関西かたばみ会 | ホーム | すっきり!>>

コメント

風車…、風力発電もできますから、是非立ててください。
電車の中からも名物になるかも…、
その時は写真撮りに行きますので、よろしく。
  1. URL |
  2. 2010/09/29(水) 20:59:34 |
  3. コトどん #-
  4. [ 編集]

おやじさん

ハイ なかなか壮観ですゾ!
一度、おかんさんとどうぞi-179
アベックのメッカのようですから負けないように・・・(笑)

5万坪のお庭にぜひ是非! 
(祈)新名所の誕生!!
  1. URL |
  2. 2010/09/29(水) 07:51:11 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

近くで見るとでっかいですね
我が家の庭にも建てようか考えてます(^_^)

  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 07:13:49 |
  3. おやじ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/186-63c9cf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

