一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デリケート?

何が起こったのか!?

11日(土)の朝 右手手首を動かすのに痛い!
どうしたんだろ!?
でも別に動かせない程でもないので 湿布してちょっとした痛みを感じながらもふつーにしてた。
ところがです。
昨12日(日)午後から何とも痛くて使えなくなった。
指に力が入らず包丁はもちろん使えず、ペットボトルのふたさえあけれない。驚いたのは車のエンジンキーをまわす力もない。
ぷっくら腫れております。

今日 整形外科に行ってきました。
「関節炎」だと

思い当たることは 金曜の朝方 業者さんが通り易いようにと通路を塞いでる木の枝をちょと切ったこと、足元の草を引いたことくらい。でも痛める程のことはしてないよ。

診察すんで、電気を当ててもらってる時 心易い看護婦さん曰く 
“加齢よ 加齢!”  ん、、、もーーー
  1. 2010/09/13(月) 15:27:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<すっきり! | ホーム | 化粧直し>>

コメント

スロートレック さん

毎度!つっこみありがとうさんです!!

お弁当&食事作りを免除していただきましてすっかり回復です。

病院通いの1週間・・・
いかん!! またなにやら聞こえてくるぞ!?

ホームページねぇ
私も復活を待っちょります。v-10
  1. URL |
  2. 2010/09/18(土) 00:04:47 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

風花老師さま

あっという間に週末です。遅い返事でご無礼つかまつります。

一時期、なにかの不調は“更年期”でひとくくりでありましたが・・・
最近では“加齢”のようです。v-8

>昔の悪事による心の痛み
ワタクシにはとうてい理解できませぬ。v-8
  1. URL |
  2. 2010/09/17(金) 23:51:24 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

華麗なるコトはんに、なんてことを!
きっと、またハチに射されたのに気付いてないだけじゃないですか?
って、それじゃ加齢どころか○ケですねw( ̄ー ̄)

ところで、ホームページはもう更新されないのですか?
寂しいなぁ・・・。
  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 09:48:32 |
  3. スロートレック #T1BNin.E
  4. [ 編集]

加齢効果

思いがけない所が痛む、これすべて加齢ですか。堪りませんなあ。
ワタクシ、昔の悪事による心の痛みが、加齢とともに薄れてまいります。v-8
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 06:05:32 |
  3. 風花老師 #ZoFvGTEA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/184-1c1e5868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

