一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

老化?持ち前のキャラ?

ドタバタ最後の悪あがきをして新年を迎えたのがつい先日のことのような気がするのに 気が付けばも三分の一ヶ月過ぎている。
なんとも早い!ローカへひたすら・・・???加速的???

この1、2月は生協の荷受当番をする。
今日今年初の配達日 3名仕事をしてる方の荷を預かるのであるが、まずレシートをみて仕分けする。あれっ品物が足りない ?1つ余ってる? なんのことはない私が品物を取り間違えただけのこと。
そしてそれぞれ預かった袋に入れる。あれっ?これどの袋だったっけ? もう一度レシートとつき合わす。
冷蔵品・冷凍品 我が家の冷蔵庫では収納しきれないのでクーラーボックスも使用
さてさて一人分をかためて収納したいのであるがそうもいかないので分散。すると・・・
これはAさんの、ここにはBさんの、Cさんのは・・・ う~~~ん・・・
結局荷渡しの時に“もう一度確認しましょう”と冷蔵庫とクーラーボックスの間を走りまわる。
え~~っ 私ってこんなに物覚え悪かった?要領悪くドンクサかった???

年頭の目標 『要領よく効率的に』 は早くも・・・ 頭イタイねぇーーー
いやいや ガンバラナクッチャ!!!
  1. 2008/01/11(金) 19:38:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<霧氷シーズン到来! | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

ルネさ~ん

そんなわけないやろ~~
って ルネさんには片鱗も微塵もなし!だよ~~
すま~した顔で、そ知らぬ顔で・・・
  1. URL |
  2. 2008/01/15(火) 17:21:32 |
  3. コト(^A^) #-
  4. [ 編集]

怖いほど一緒・・

・・何だか、σ(^◇^;)の毎日そのまま・・って気がします・・(×_×;)
まだまだ若いもんには負けへんでーーー
・・なんて、思いたいけど・・なあ・・(>Д<)

  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 13:03:25 |
  3. ルネオバ #ws/eFA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/16-0a4366af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

