一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

新しい年を迎えました。

昨年は次男が新しい出発をして、私の生活パターンが激変した。
今年は昨年の反省を踏まえ 要領よく、効率的かつ規則的な生活を心がけようと思う。

今年の私のテーマは『自己主張』 この年になって今さらでもないが・・・

コトどんは由布岳登山で新年を迎えた。
出かける直前まで荒れ模様の天気予報を気にしていたがまずまずのお天気で無事初登りのメールが入った。 よかったよかった。

今年1年実りあるいい年になりますように。
  1. 2008/01/01(火) 14:37:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<老化?持ち前のキャラ? | ホーム | 女の忘年会>>

コメント

単独行さん

何たって1番の立役者で1番に連絡しなくっちゃいけない人なのにね! ゴメ~~ンね。

まだまだ四・苦・八・苦!ですわ~~
今後とも応援よろしくね。

明神平テン泊にむけて体調否体重管理ね。
  1. URL |
  2. 2008/01/07(月) 08:32:56 |
  3. コト(^A^) #-
  4. [ 編集]

KENvideoさん

ようこそおいでくださいました。
本当にご無沙汰でした。相変わらずお元気そうで何よりです。
“若い、若い”って言っていただいて・・・ありがとうございます。また年を重ねて・・色々と感じる所も多々でございますが、そのお言葉に後押しされて張り切ることにしましょう。
お正月の三峰山 すごい雪だったんですね。
私達5日に行ってきました。霧氷はなかったけど足元の雪はまだまだたっぷりで雪道歩きを楽しんできました。
12日の霧氷まつり山開きでお会いできるといいですね。
  1. URL |
  2. 2008/01/07(月) 08:08:10 |
  3. コト(^A^) #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます
今年も宜しくお願いします
もーっ、本当、やっと見つけたと言うかたどり着いたと言うか
HPのトップを見てたのに分からんかった

おっ、ルネさんもスロトレさんも先を越されてしまった
と言うか、おめでとうございますm(__)m

まぁ、皆さん言うのは勝ってだと思いますが、山は真面目に楽しく登りましょう!
今年も宜しくお願いしまぁ~す!
  1. URL |
  2. 2008/01/05(土) 22:29:11 |
  3. 単独行 #-
  4. [ 編集]

明(開)けまして

ブログ開けまして。新年明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しています。時々はHP見せて頂いて「コトさんは若くて元気だな」と感心しています。
年越し登山は「槍」ではなかったのかと心配してHP開いたら、元気そうで何よりでした・・・。
僕の初登山は恒例になってしまった、正月2日の「三峰山」でした。暮れからの寒波でスゴイ積雪でした。(掲示板見て)もう行って来られたかな???
「平倉峰」へも行きたかったのですがスノーシュー無しではとても無理なようでした。
では、では、今年も若さで頑張ってください。
  1. URL |
  2. 2008/01/04(金) 22:30:20 |
  3. KENvideo #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

見ぃ~っつっけたっ!

ようこそのお運びで・・・

随分とお待たせしたようで・・・
近日公開なんていってからも1ヶ月は充分過ぎてるね・・
ま、これでもボチボチ進化しておりますんで・・・

スロトレさんちのように 早い!、濃い!、おもしろい!とはいきませんが・・・
頑張りますね。
ご指導よろしく~~
  1. URL |
  2. 2008/01/02(水) 23:12:19 |
  3. コト(^A^) #-
  4. [ 編集]

今年もよろしく!

ルネさん

>無口、人見知り、引っ込み思案の私が
れれっれっ!?!?
やっぱり自己評価と他人の評価は違うものなのね~~~

今年はお互い弱点を克服しましょうね。

ってあちこちからつぶてが飛んできそう。
  1. URL |
  2. 2008/01/02(水) 22:52:37 |
  3. コト(^A^) #-
  4. [ 編集]

見ぃ~っつっけたっ!

明けましておめでとうございます!
コトはぁ~ん、水クサイですよー
ブログ開設のお知らせ今か今かと待ってましたよ
つい先ほどもルネさんに『口止めされてなかったら教えて
下さい』なんてメール出したところです(笑
自己主張!いいじゃないですかぁ、でも、もう充分
主張されてますよ、あ、山でのハナシですよん。
山も、筆も、母も、ぜーんぶ一歩一歩で頑張りましょう
きっと終わりは無いでしょうから、私もねー!
今年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/01/02(水) 22:11:24 |
  3. スロートレック #T1BNin.E
  4. [ 編集]

今年もよろしく!

要領よく、効率的かつ規則的な生活を心がける・・
・・まるで、私のために用意されたような目標ですわ・・(⌒~⌒;)
・・が、既に元旦の一日で、無理っぽい予感(>_<;)

昨年1年間は、私にとって画期的な年でした。
無口、人見知り、引っ込み思案の私が、(回数は少ないにせよ)超ーー個性的、かつ賑やかな皆さんと山をご一緒させていただいたのですからね(^~^;)

今年は、更に一歩進んで、引っ込み思案から抜け出したいと思っとります。
今年もよろしゅうに(^m^*)エヘヘ

・・ところで、
目標が「自己主張」・・って?
あんのぅ・・もう、十分やと思いますけど・・(>ω<;)



  1. URL |
  2. 2008/01/02(水) 00:49:45 |
  3. ルネオバ #ws/eFA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/15-6f3b4508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

