一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蔵持公民館展

   蔵持公民館展     2009.11.15 (日)

            DSC09111506627s-.jpg

私の住む団地の一番身近な公民館
地域密着型のアットホームな感じが印象的でした。



保育所から、小学校から、サークルから、個人で と多彩な作品がずら~り
前回の桔梗が丘公民館展に比べると規模は小さめですが、知った方の作品も目にとまったり、一人で色々な分野に出品されてる多彩な方ありで とっても親近感のある展示でした。

            DSC09111506650s-.jpg
            DSC09111508863s-.jpg
            DSC09111508868s-.jpg
            DSC09111508872s-.jpg
            DSC09111508870s-.jpg
            DSC09111508859s-.jpg
                  バードカービング    「やってみたいな」




そしてメインはこれ! 筆遊びクラブの作品です。
昨年に引き続き2回目の出品 階段を上がったすぐのとっても目立つ場所に展示させて頂きました。

         DSC09111508915s-.jpg
なにせ月1回の練習 それも普段は細字の練習が主で 「人前で字を書くのがおっくうにならなくなりました」という方々の猛特訓の成果です。 昨年の展示をみて入会された方も意欲的に初チャレンジ。

素敵な服を着せてもらって大変身の自分の作品に皆さん大喜び
来年はあんなの書きた~いと早くも夢がふくらんでる様子
嬉しいですね~
じゃぁしっかり鍛えさせていただきますわよ!

違った!! 私が修行積まな!!! 
  1. 2009/11/16(月) 17:04:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関西古典研究会 | ホーム | ヒキウス平に行きましょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/131-9ebdb9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

