一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプだ~~~

和佐又にて   2009.9.5(土)

   軟弱コトコト夫婦 師匠の後ろ盾なしで初のキャンプ&登山
   天気 晴れ 風なし 気温25℃ 最高のコンディション

            和佐又キャンプ

事前の準備バッチリのハズ!にもかかわらず忘れ物を思い出して引き返したりして(ヤレヤレ)和佐又に着いたのはもうお昼 
ヒュッテにて手続き 駐車料1050円 テン場代2人分1260円也 
<岐阜ナンバー>の車1台が目をひきます。
早速テントを張り昼食 すでに数組のカラフルテントが。
和佐又でのテント泊は2度目 
前回は単独行さん企画で総勢7名 にぎにぎしくコト家のテントデビューを祝って頂いたのでした。


食後の散歩に和佐又山へ登り ゆったりお山の空気を吸って幸せタイム

            DSC0990504416s-.jpg



15時半ごろ かねてより羨望の眼でブログを読み逃げしてばかりのジオンさん御一行登場

我々の和佐又キャンプの情報キャッチのジオンさんから前々日に
「4時に○垣を出発して大普賢岳~無双洞周回の予定です。会えるといいねー」とメールを頂き 是非お会いしたいと楽しみにしていました。 
和佐又山に行ってる間にすれ違わなければいいが・・・とヒヤヒヤ

   和佐又ヒュッテに着いたとき目を引いた岐阜ナンバーの車 
            DSC0990504428s-.jpg
   失礼!とは思いつつ ちょっくら覗かせていただくと 
   「女性3人 8:00 大~一周」 とカードが置かれてる この車やね!

なんと健脚オバンモトイ熟女達
かなりハードな行程をこなしてきたハズ(!?)にもかかわらず すっきりさわやか笑顔でご登場です。
久々の再会を喜びあい しばしコーヒーブレイク 
某ブログでいつもしゃれたコメントをされてて “是非 一度お会いしてみたい~~ ” と思ってたお方にも会えました。
 <永遠の女学生> “ うんうん なるほど。。。 ”
次回お会いする時にはぜひ 三編みのおさげを・・・ね。

            DSC0990504433s-.jpg
おしゃべりは尽きないところですが、後ろ髪をひかれる思いで さよなら~~
<天狗の末裔>ご一行はあわただしく去って行ったのでありました。



そして夜のお楽しみは
    DSC0990505759s-.jpg  DSC0990504454s-.jpg
           コト家といえば・・・               ちびりちびりとお〇のあてには・・・
    DSC0990504446s-.jpg  DSC0990504461s-.jpg
お隣のヤング軍団 トランペット迷演奏付き野球が楽しそう      こんなチンニュウ者も
    DSC0990504486s-.jpg  DSC0990504489s-.jpg
                     まんまるお月さま   見えたり隠れたり


9時過ぎにはテントの中の人
例の新アイテム<赤いブツ>のお陰で グッスリ

そういえば前回のキャンプでは 風の音が怖くて子供みたく眠れなかったんだよナ~






  1. 2009/09/09(水) 10:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<体力度☆☆☆・危険度★★★ | ホーム | お・買・い・も・の~~♪♪>>

コメント

女学生さま

せっかくのキャッチフレーズ 永遠に大切になさって!
人はとかく見た目を言いたがりますが・・・
気持ちが!・・・ってね。^^

大峰の秋はしっとりといいですよ~~
是非是非
  1. URL |
  2. 2009/09/12(土) 12:36:42 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

とは、もう恥ずかしくて、、せめて、永遠だけ取らさせてもらいます。
大峰は岐阜から遠いです、、
朝4時に集合、いくら朝早く目が覚める年になったとはいえ、辛いものがありました。
ほんとは、もう少し後の紅葉の時がいいんだろうなぁ~と思いますが、
、忘れた頃に行こうかと、、、思います。
  1. URL |
  2. 2009/09/11(金) 21:25:05 |
  3. 女学生 #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

風花老師さま

ようこそいらして頂きました。
いつもこっそり覗き見で不義理の身 穴があったら入りたいです。

世間に背をむけて隠遁してる訳ではありませんが・・・
ひっそり、物静かにをモットーにしおりまする。(ウソ)

ブログ “人のすなるものを・・・”と始めてみましたが・・・i-229

八丁平でくつろいでいただきましたのねi-179
次回は是非お声かけ下さいませ。

  1. URL |
  2. 2009/09/11(金) 10:40:31 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

ハゲ太郎さん

先日は思わぬお世話かけてしまいましたね。
後方支援ありがとうございました。

ま、新しい出会いに乾杯!ということで・・・お許しください。

この虫 動きがとっても滑稽で二人写真を撮ってあそんでたんですよ。
前足がかまきりみたいで 調べてたら キカマキリモドキのようです。
ヘビトンボの名がてがかりになりました。情報ありがとうv-221 

膝 なんとか頑張ってくれてます(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/11(金) 10:19:16 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

スロートレックさん

いつもへなちょこ記録に素早い反応&暖かいコメント(突っ込み?)ありがとうさんi-179

何事も 一歩一歩!ね。
お天気が良くて おかげさんです。

>んでもって翌日はやはり・・・
ギクッi-199 i-84
  1. URL |
  2. 2009/09/11(金) 10:04:37 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

あーッ、、、、、

ブログがあったなんて、

今の今まで、気付かなかったあ、、、、不覚。
  1. URL |
  2. 2009/09/11(金) 07:00:10 |
  3. 風花老師 #ZoFvGTEA
  4. [ 編集]

今晩は☆~
初コメントお邪魔します。
お世話になりました(^^ゞ
あの~ここに出てる画像の虫!ヘビトンボと違いますか!
久し振りにご尊顔拝しましたわv-221
膝の調子如何ですか?
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 21:34:25 |
  3. ハゲ太郎 #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

祝単独テン泊デビュー!

やはりコト家単独デビューは和佐又ですか~
せっかくなんだから、明神まで担いで行かれたら良かったのに♪
ヤマ友とも会えて、お酒も肴も満月も、超ご満喫ですね
んでもって翌日はやはりアレでしょ?数年ぶりに周回コース
でしょ?へ?ネタをバラすなってw( ̄ー ̄)
続編楽しみでーっす!
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 15:19:59 |
  3. スロートレック #T1BNin.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/117-490a3f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

