一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

お・買・い・も・の~~♪♪

2009.8.29 (土)

私が大阪へ出るのは7ヶ月ぶり

         DSC05725s-.jpg

大きな紙袋をかかえて帰ってきました。

“買いたいものがあるんやけど 明日天王寺のモンベルショップへ行こう”
“何?”
“ちょっと 前々から考えてたことがあるねん”
“ふ~ん 私 べつに欲しいものないよ”
“大きなお店やから 見るだけでも楽しいで”
“んじゃ 付き合うわ”

てな前日の会話がありまして・・・

         DSC05731s-.jpg

“せっかくだからオクサマのサイズも測りましょう”
と 丁寧な店員さんの対応にうながされて・・・・


「またまたぁ~ コトさんち 何処へ(どんな高いお山に)行きますん???」
ってな揶揄が聞こえてきそう!?


このところ 山無精の私 
家で熟成させることなく 使わなあきませんねぇ (笑)


  1. 2009/08/31(月) 11:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<キャンプだ~~~ | ホーム | お掃除で運気UP!?>>

コメント

oyajiさん

ハイハイ デビューしましたよi-87

厳冬期明神平雪中テン泊OKねi-183
  1. URL |
  2. 2009/09/08(火) 01:34:26 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

明神で雪中テン泊したときは、#2の寝袋で十分でした
ダウンジャケットを着て寝たら暑いくらい

今日は、さっそく寝袋を使ってこられたのかな?

  1. URL |
  2. 2009/09/06(日) 20:29:01 |
  3. oyaji #pSJ6Fihk
  4. [ 編集]

…#0ではありません。
持っていたパンフでは#0に〇印をつけていたんですが…

年寄りが二人で…とまでは言われませんでしたが、
何処に行かれるんですか、とは言われてしまいました。

冷え性なもので。
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 04:49:57 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

単独行さん

ま、備えあれば憂いなし ってところで何卒・・・

で、道具ながめて幸せ気分~~
ヘンな夫婦ダス i-278

今週末 和佐又  9月の連休に雷鳥平
行きますわよ~i-179  ってほんまかいなi-84
  1. URL |
  2. 2009/09/01(火) 22:50:25 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

またまたぁ~2

えーっ、コトさん秋に雪見に何処行くんですかぁ~?って
ご無沙汰でーーす。

えらいまたごっそりと買い揃えましたねぇ。
#0って-20度ぐらいまで行けますよ。

あっ、明神平でテン泊?

いやいや、10月に雷鳥平?

うーーん、何処かなぁ。
  1. URL |
  2. 2009/09/01(火) 21:40:31 |
  3. 単独行 #LWB8Ov9k
  4. [ 編集]

スロトレさん

予定どおりの突っ込み ありがとうさんです( ̄ー ̄)
またまた おクラに~~!?とかは ないの?

赤いブツ  #0はさすがに 店員さんから何処いかれますのんi-84って言われて後退でした。i-235

それにしても 名前がつらつらでてくるなんて・・・
スーさんの脳回路もスゴイ!!!
  1. URL |
  2. 2009/09/01(火) 19:35:42 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

またまたぁ~

コトさんち どんな高いお山に行きますん???
って、まずはお約束どおり( ̄ー ̄)
ヤマ靴はアルパインクルーザーは2500ですかい?
ま、それは新調ってことで分かるのですが、気になるのはその赤いブツ
さては、スーパーストレッチ ダウンハガー、それも#0とか?
レザーシューズスプレーまで用意して?
うーんん、うーんん・・・これまった、うーんんん。
ホントどこ行かれるんですかね(^^)


  1. URL |
  2. 2009/09/01(火) 10:41:03 |
  3. スロートレック #T1BNin.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/116-4e80a63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる