一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

残暑お見舞い申しあげます。

今年の夏はぐずぐずと梅雨が明けきらない感じで、特に週末の天気予報ときたら・・・・(m. .m)
お陰で軟弱コト家は消化不良ぎみであります。
そんな中で数少ない貴重な晴れ間を縫って夏山を楽しまれた山友の方にはおめでとうございます。

そして お盆明けの今週頭からのこのお天気の良さ!ときたら・・・
此の地では朝夕冷気が入り 昼間の暑さを一掃してくれます。(お布団が欲しいくらいです
中途半端な夏バテを一気に解消したいものです。



今にして思えば この夏で一番暑かった日 (2009.8.12)
      DSC05528s-.jpg
           流し台の下のものを全部取り出して掃除 
 DSC05529s-.jpg  DSC05530s-.jpg
    奥の方で普段あまり使ってなかったものを洗い入れなおす(なかなか処分できない 

 DSC05532s-.jpg  DSC05533s-.jpg
 コーナー部分のスペースを独り占めしてる大量のタッパー群を全部漂白(これも使うものは決まってるんだけどね  やっぱり処分できない 

まるまる1日かけての大作業
汗だくだくで首に巻いたタオルを取り換えること3枚
     DSC05535s-.jpg
       終わって戸を閉めてみれば 前となんら変わりなし

家人にアピールすれど ふ~んの一言
ま、スッキリ!気持ちよくなった! ってことで よしよし! <自己満足>
やりだしたら止まらないワタシ この作業は3日間続いたのでありました。
  1. 2009/08/19(水) 18:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガスガス・・・・ | ホーム | サギソウ園  ~再々々行 (笑)~>>

コメント

hanaちゃん

そりゃもう なにもかも磨いた直後ですもん!
見て見て~~ってなもんです。v-438

さて 何日もつか・・・

時間をかけたらかけただけの成果がでる作業っていいね。
山にも行こうね。
  1. URL |
  2. 2009/08/21(金) 23:49:38 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

ピッカピカ!

キ、キレイすぎます、
とくに鍋がピッカピカ!タッパーも整然と!!
運気アップ、金運アップしそう。
見習いたいけど私じゃムリだろうなあ、、
キッチンって使う人の性格出ますね。
ウチのキッチンはゴッチャゴチャですv-8

  1. URL |
  2. 2009/08/21(金) 19:25:48 |
  3. hana #tHX44QXM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/113-a320a348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる