一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

初めておじいちゃんおばあちゃんとお出かけ~

  青山高原        2016.10.15 (土)


        _DSC1610158937.jpg

わたち 2歳9ヶ月です。来年1月末にお姉ちゃんになります。
今、ママがちょっとしんどくておばぁちゃんが託児所の送り迎えをしてくれます。
お夕飯をおばぁちゃんちで食べたり、お風呂に入ったり、お泊りもしたりします。

ママは安静にしてなくっちゃいけないの よぉ~くわっかてるの 
だからいっぱい我慢してるの~~
でもママと一緒じゃないといやなの~~~

今日はパパはお仕事なのでおばぁちゃんが青山高原に連れていってくれるって、、
お散歩してお弁当やおやつをお外で食べるんだって、、
なんだかちょっと楽しそうだけど ママが一緒じゃないのがいやだな~~~

車に乗ってチャイルドシートのベルトを締めるまで納得しなくちゃならないことがいっぱいあるの
だってお別れはつらいんだもん!




      _DSC1610168899.jpg
             これってどう見てもキツネだよねー
      _DSC1610168914.jpg
             二等三角点にタッチ!
      _DSC1610168920.jpg
             一度降りて、、、
      _DSC1610168921.jpg
             まだちょっと緊張してます。
      _DSC1610168922.jpg
             アケビ発見!
      _DSC1610168930.jpg
             くりも発見!  これは持って行こう。

      _DSC1610168956.jpg
            この道にもすっかり慣れてきました~
      _DSC1610168961.jpg
            わ~い 遠くまで見えるよ~~

      _DSC1610168964.jpg
           おんぶもありだよね~~

よいしょ!よいしょ! 急だねー
      _DSC1610168967.jpg
      _DSC1610168968.jpg
      _DSC1610168969.jpg
      _DSC1610168956.jpg
          こんなん へっちゃらだよ~~



丸山草原についたよ~~  風車がいっぱい見えるところです。
      _DSC1610168978.jpg
      _DSC1610168982.jpg
      _DSC1610198993.jpg
          風が強いよ~~~


帰ろうか~
      _DSC1610168998.jpg
      _DSC1610168999.jpg
          そんなにピョンピョン跳んだらおばぁちゃんついていけないよ~~
      _DSC1610169011.jpg
          走ったらあぶないよ~~~
       _DSC1610169015.jpg
          手をつなごうよ~
       _DSC1610169028.jpg
          ひとりでへっちゃらだもん!
       _DSC1610169030.jpg
       _DSC1610169056.jpg
          すれ違う人達にいっぱいほめてもらったよ~~~
       _DSC1610169081.jpg
          出発したところまで帰ってきたよ~

       _DSC1610169097.jpg
        あらっ あさ見たキツネさんだ~ すっかり人に慣れちゃってるんだね~~

風車が近くで見えるところまで車で行ったよ。
        _DSC1610169107.jpg
                _DSC1610169100.jpg


もうお昼寝タイムで おねむなんだ~~~




  1. 2016/10/17(月) 12:29:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる